「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥8250安い!!10%OFF
新品定価より ¥8250安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.6(6件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
※未開封新品ですがパッケージの細かいスリキズや汚れを気にされるかたは入札お控えいただきますようお願い致します。
※画像の虹色部分や白く光る部分はストロボの反射によるもので実際の色ではありませんのでご承知おき下さい。
◆Length:156mm
◆Weight:48g
◆Type:Floating
商品パッケージをアルコール消毒液で拭いて緩衝材で包み、小箱に入れて発送しますので落札価格とは別に送料ご負担お願いします。
※発送方法は以下のどちらかをご指定下さい。
1.定形外郵便
送料は全国一律510円です。記名発送です。(500g以内)
但し定形外郵便は、緩衝材で包んでダンボ-ル小箱に入れて送付しますが不着やパッケージ破損の責任は負いかねますのでご了承下さい。(これまで不着やパッケージ破損のトラブルは一度もありません)
2.宅急便コンパクト
緩衝材で包んで専用箱に入れての匿名発送になります。輸送時の損壊保証付きです。大阪からの発送で、地区別の送料は送料欄でご確認ください。
※お支払いお手続きいただいた翌日に商品発送致します。翌日には必ず発送致しますのでご了承下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。宜しくお願い致します。
以下、メーカーの製品情報です。
【製品特長】
●デモンテール装着!スーパースロースイミングに特化した超ナチュラルスイムベイト
レイジースイマーはスローリトリーブでもデモンテールを左右に規則正しく振り子のように動かし、重量感のある水押しアクションを発生させるデッドスロー特化型ナチュラルスイムベイトです。
インナーコアに浮力体が内蔵されており、0.6〜1.1gネイルシンカーでの微調整で完全水平姿勢をキープします。
1年中どこでも効果を発揮しますが、特におすすめなのがプリ、アフター問わずスポーンと名がつく季節。ゆっくりと水面下を無警戒な魚を演出しながらリトリーブするのが有効です。ポイントはレイジースイマーのナチュラルさとレイジーさを際立たせるために、とにかくゆっくりとリトリーブすること。常にバスの目線より上で見せてやることで、より無警戒でレイジーなベイトフィッシュを演出することができます。
レイジースイマー最大の特徴は、これまでリッジテール系スイムベイトでは不可能とされてきたダート性能を手に入れたことにあります。デモンテールセンターにあるくびれに沿ってハサミでカットし(5番目の画像下部参照)、上下に分かれたスプリットテールにしてやることで、静止時からの強いジャークで、リアクションバイトを誘えるダートアクションが発生します。スプリットテールにしても通常のスイミングアクションには大きな変化はなく、むしろ上下のテールがバラバラに動くため、より複雑で柔らかい水流を発生させる効果もあります。